しみず内科クリニック 内科 循環器内科 消化器内科内科・循環器内科・消化器内科

093-651-6125

北九州市八幡東区荒生田2丁目2-14

診療時間

お知らせwhat's new

2020/01/01院内報~1月号~を発刊しました

明けましておめでとうございます。
皆様よいお年をお迎えられたことと思います。今年の初詣ではどのようなことをお願いされたでしょうか。
私の今年の目標は健康を維持して勤務できることです。
また、今年は落選しましたが、来年こそは北九州マラソンに参加できるように体を鍛えながら出場権を得たいと思っています。

今年もこの院内報を通じて、健康に関する新しい話題を皆様に提供し健康維持のお手伝いができるように努力していきたいと思っております。 皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、「しみず内科クリニック院内報~1月号~」を発刊しました。
今回はペットボトル症候群といわれる肥満、糖尿病について説明しております。
ぜひご覧ください。


(画像をクリックすると大きく表示します)

しみず内科クリニック院内報~1月号表
院内報(表)
しみず内科クリニック院内報~1月号裏
院内報(裏)