しみず内科クリニック 内科 循環器内科 消化器内科内科・循環器内科・消化器内科

093-651-6125

北九州市八幡東区荒生田2丁目2-14

診療時間

お知らせwhat's new

2019/11/06院内報~11月号~を発刊しました

史上初めてアジアで行われたラグビーワールドカップは、史上初の日本代表の予選通過、史上初の台風による予選中止、など日本中で話題となりました。 日本代表の活躍はめざましく、多くの勇気をもらいました。日本ラグビーが世界レベルにあることを示した大会でした。 今回出場した外国人選手の中にも今年の日本トップリーグに出場する選手が何人もいます。さらに人気が出てくるといいですね。

寒くなり、血圧が境界領域で変動が気になる方もいらっしゃると思います。ぜひ、ご自宅での血圧を確認してください。その一助として、血圧手帳をご用意しております。 無料でお配りしておりますので、ご希望の方はスタッフもしくは医師にお申し付けください。

さて、「しみず内科クリニック院内報~11月号~」を発刊しました。
今回はローカーボ・ダイエット(炭水化物制限食)糖質制限食について説明しております。
ぜひご覧ください。


(画像をクリックすると大きく表示します)

しみず内科クリニック院内報~8月号表
院内報(表)
しみず内科クリニック院内報~8月号裏
院内報(裏)